カードローン:プロミスを利用した横山(仮名)さんの体験談

私の家のいくつかの家電が、同じような時期に故障してしまい、買い換えなければならない時がありました。
いくつか買い換えるにも、やはり家電は高価なものもたくさんあってお金が必要でした。
しかし、その時の私には、同時にたくさんのものを買い換えられるようなお金の余裕もないし、だからといって壊れたままで上手く生活していける自信もありませんでした。
なので、有名な消費者金融である、プロミスからお金をカードローンで借りて、壊れたものを買いそろえることにしました。
カードローンでお金を借りた時の審査も簡単で、それに加えて早くとても便利なものでした。
そこで借りられたお金を持って、いくつかのお店を回りました。お金を持ってはいるものの、返済などのこともあり、あまり高いものは買うことができないので、できるだけ安く買える店を探しました。
そして、壊れたもので特に必要なものを中心にほとんど買いそろえることができました。
多分、カードローンを利用せずにこのまま生活していたなら、不便な生活に私は困り果てていたと思います。
プロミスを利用したことで、この不便でない生活を過ごせていることに感謝しています。
現在は返済も終えて、いつもと変わらない日々を送っています。

カードローン:モビットを利用した安部(仮名)さんの体験談

自動車にすごく興味を持っており、免許を取得するとすぐに
外国製のクルマを購入して乗りはじめました。
クルマのローンの金額は結構高額であり、返済の為にアルバイトの量を増やして
一生懸命に返済をしていました。
自由になるお金もほとんどありませんでしたが、休日などは車好きの友人宅と
お気に入りの自動車でツーリングなどに出かけてとても楽しんでいます。
しかし、クルマが故障してしまったときのことをあまり想定しておらず、
自分の外国製のクルマが故障したときに膨大な修理費の支払いが必要となってしまい
ました。
そのクルマの修理費を支払ってしまったので、貯金もすっかりと無くなってしまい、
車のローンを支払うことが出来なくなってしまいました。
ローンの支払いが出来なくなると車を手放さなければならなくなるので、
カードローン会社であるモビットを利用して車の支払いに充てました。
カードローンは初めて利用しましたが、とてもスムーズに借りることが出来て
とても助かりました。
モビットで借り入れが出来たおかげで無事に車のローンの支払いが出来たので

とてもありがたく思っています。
しばらくはカードローンの返済の為にアルバイトの量を増やす必要があり、
休みなく働かなければなりませんが、がんばって行きたいと思っています。

カードローン:レイクを利用した岡田(仮名)さんの体験談

私 はもう10年以上一人暮らしをしているOLです。
私が働いている会社は何年働いても給料が安いにもかかわらず、
仕事量はとても多く毎日家に帰るのは夜遅い時間です。

 

そんな私が一番嫌いな家事は掃除です。
仕事が休みの週末になると一生懸命掃除をするのですが、
掃除機がとても古いのとやる気が起きないのとでちっとも部屋がきれいになりません。

 

そんなある日、家電店でとても魅力的な掃除機を見つけたのです。
吸引力も抜群で掃除の時間も大幅に削減でき、
自分の掃除ストレスもなくなりそうだと思いました。

 

ぜひその掃除機を買いたいと思いましたが、
何せ安月給で貯金というものがありません。
私は友達に以前聞いたことがあるカードローンを利用してみることにしたのです。

 

たくさんのカードローンの中から私が選んだのはレイクでした。
何といっても魅力だったのが、5万円までなら180日間無利息だったことです。
私が借り入れしたのは5万円だったので、事実上利息は払わずに済んだのです。

 

借り入れ手続きは携帯電話からもできて、とても手軽でした。
即日で振り込みされる対応の早さにも驚きました。

 

私は早速家電店へ行き、掃除機を買ってきました。
その掃除機は今私の部屋で大活躍しています。
掃除に対するストレスも全くなくなりました。

 

今ではレイクのカードローンを利用して本当によかったと思っています。
毎日の暮らしが楽しくなりました。